とりあえず始めました。

初めまして。

 

Yano氏と名乗ってみます。

 

ブログというものを初めてやるので、読みにくかったりすると思いますが、

大目にみてあげて下さいw

 

初めた経緯ですが

ネット上に無数にあるブログを何気なく読むのが昔から好きでした。

 

書いてみよう書いてみようとその都度思ったのですが、なかなかやらず

月日は流れ…

 

そして今日!

暇すぎたので立ち上げてみたという何とも安易な考え。

 

登録しながら

今まで自分が読んできたブログのように、この記事は誰かの目に届くのか?

読んだところで何?と思われないかという不安を抱えながらw

 

ブログのテーマはYano氏の周りで起きたちょっとおもろい事、それに伴う日常

を書いていこうと思っています。

 

ようはオールジャンル!

 

まぁ、そんな毎日おもろい事起きるはずもないのでハードルは上げずに

見て下さると幸いです。

 

とにかく続ける事を目標とします。

続けていくうちで途中で路線変更する可能性もありますw

 

そんなYano氏ですが、どうぞよろしくお願いします!