残業…

お疲れ様です。Yano氏です。 2月も今日で終わりです。 最近1か月がびっくりするくらい早いです。 そら歳とるの早いわ… 月末と販売イベントの2日目という事もあり残業でさっき帰ってきました。 どんな仕事でも月末はバタつくかと思います。 ほんとにくたく…

仕事の話

お疲れ様です。Yano氏です。 今日は仕事の話です。 自己紹介でも書きましたが、某携帯電話ショップで店長をしています。 某商業施設で場所を借りて土日限定で携帯の販売イベントを行いました。 ショッピングモールとかでよくやってるのを見かけませんか?あ…

自己紹介

お疲れ様です。Yano氏です。 ブログの冒頭挨拶って普通、“こんにちは”とか“どうも”とかが多いですよね。 なににしようかなーって、パッと浮かんだのが“お疲れ様です”でした。 社内の人へのビジネスメールとかのテンプレって絶対、 お疲れ様ですから始まりま…

とりあえず始めました。

初めまして。 Yano氏と名乗ってみます。 ブログというものを初めてやるので、読みにくかったりすると思いますが、 大目にみてあげて下さいw 初めた経緯ですが ネット上に無数にあるブログを何気なく読むのが昔から好きでした。 書いてみよう書いてみようと…