自己紹介

 お疲れ様です。Yano氏です。

 

ブログの冒頭挨拶って普通、“こんにちは”とか“どうも”とかが多いですよね。

なににしようかなーって、パッと浮かんだのが“お疲れ様です”でした。

 

社内の人へのビジネスメールとかのテンプレって絶対、

お疲れ様ですから始まりますよね。

 

あと20代になってからだと思いますが、友達と会った時とかも

“おぉ、お疲れぃ!”とかが多くないですか?w(男だけかも)

 

何気なく言いますが

よく考えたら変じゃないですか?

 

別に仕事終わりでもない限り

いや、疲れてねぇよ?

って思ってしまいますw

 

あ、はい。どうでもいいですね。

 

まぁ、ブログの冒頭でお疲れ様ですってあんまり見ないのでコレでいこう

と思います。

 

そうや、自己紹介ですね。

なに書けばいいんだろうか…

 

28歳、男です。関西に住んでいます。

本当にただの一般人です。ごくごく普通に暮らしています。

仕事は某携帯ショップで店長をしております。

趣味はゲーム、YouTubeTikTok見ること、寝ること

あとはお酒毎日飲むくらい好きです。愛飲はアサヒスーパードライ

 

 

なにこの自己紹介

 

 

童貞が合コン行ったときの自己紹介やん

 

偏見失礼致しました。

 

でも自己紹介っていつも思うんですが難しくないですか?

 

なんか印象に残る自己紹介をってこれまでに思ったこともありますが、

結局前の人のテンプレをそのまま自分に当てはめて言うだけ。

 

笑いをとれたり、おぉすげえ!って思えるようなエピソードがあったり

 

オリジナルを出せる人が成功するんだなって思います。

 

 

あと、毎回の記事の締めくくりも考えなくては

 

しばらくは色々試すかもです。

 

関西人らしく、“ほな”とかにしてみますか。

 

ほな!